【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年04月24日

ごぶさたです

最後にうどんツアーをしたのは・・・2006年の12月かぁ。
あれからまだ一度もうどんツアーに行けてません。

GWあたりか、その後くらいに何とか都合はつかないかなぁと思っていますが・・・。

そろそろ「うどん中毒」が出てきそうですガ-ン  


Posted by カワモト at 13:25Comments(0)このブログについて

2006年07月23日

きっかけ

四国の住民でありながら、実は今まで讃岐うどんのツアーをした事がアリマセンでした。

高松市民の友人はいるのですが、彼女は
「うどんは給料日前の苦しいときに食べるもの」

あるいは

「時間のない昼休みに慌てて食べるもの」

と言い切っており、ハヤリの有名店・行列のできるお店には行かない…。
(その辺のお店でも十分美味しいから、といのが理由)

そんなんで今までさぬきうどんツアーなるものをしたことがありませんでした。

しかし最近、香川に野球観戦に行くついでにうどんの食べ歩きをしよう、という事に。

たくさん食べることはできませんでしたが、同行者がうどんツアー常連だけあって、効率よく、かつ美味しいところを回ることができました。

この「野球観戦のついでに讃岐うどんツアー」というのを頻繁にするようになったため、ブログで感想などを書くことにしました。

あくまでも各お店やその味・麺についてのワタシ(カワモト)個人の感想ですので、そのあたりをご了承いただけるとうれしいです。

もしも「讃岐うどんツアーをしよう」という方がいて、このブログがお役に立てば幸いです。  


Posted by カワモト at 22:19Comments(2)このブログについて