2007年05月28日

いろりや

えーと、讃岐うどんではないのですが、美味しいうどん屋さんでしたので。



四万十市の手前にあります。

同行のうどん博士は、水曜どうでしょうマニアでもあります。
・・・ええ、大泉洋がお気に入りだというこのうどん屋さんに行きたい、ということなので。



ワタシが食べたのは普通のうどん。
うどん博士は冷たい大根おろしうどん。

冷たいうどんの方はコシがあって、讃岐うどんのようにいいカンジでした。
今度食べるときは冷たいうどんを注文しなければ。





Posted by カワモト at 20:55│Comments(1)いろりや
この記事へのトラックバック
『いろりや 』へご来店いただいたお客さまのブログから、
2007年1月~6月に公開された記事へのリンクを紹介させていただきます。

みなさま、遠いところお越しいただき、ありがとうござ...
【2007年1-6月】いろりやへのご来店、誠にありがとうございました♪【いろりや9640ブログ】at 2009年06月23日 10:41
この記事へのコメント
カワモトさま、こんにちは。
いろりや(高知県黒潮町)のInakazamurai-Kと申します。

お礼が遅くなりましたが、ご来店ありがとうございました。
しかし、たくさん行かれてますね、うどん屋さん!
数多ある讃岐の名店にうちだけ飛び地でまじっていて、
なんだか萎縮してしまいます(笑

事後のご連絡でたいへん恐縮ですが、
これから高知・四国旅行をされる方やいろりやへ来られる方のご参考にと思い、
こちらの記事を私のブログで紹介させていただきました。
お時間ございましたら、↓にも遊びに来てください。

いろりや9640ブログ
http://ameblo.jp/iroriya9640/

トラックバックの件もありがとうございました。
次回はぜひ冷たいうどんのおいしい時期に、ぜひ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます!

<追記>
いろりやでもHPをつくりました。
地図や営業日カレンダー、黒潮町の情報も掲載していきますので、
こちらへお越しの際はご活用ください。

いろりや(高知県黒潮町)
http://www.iroriya.jp
Posted by Inakazamurai-K@いろりや at 2009年06月23日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。